--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
心の絆コンサート2008は、たくさんの方々にご支援をいただき、
無事に立ち見が出るほどの大盛況となりました。
七尾、金沢、富山、そして九州から駆けつけてくださったみなさん、
出演してくださった市民のみなさん、ミュージシャンのみなさん、
本当にありがとうございました。

このブログはコンサートに向けて作った「スタッフブログ」です。

そのため、一時「お休み」させていただきます。

心の絆コンサート2009の開催が決定次第、
新しいスタッフが更新いたしますので、
その際はどうぞご愛好くださいますようよろしくお願いいたします。

なお、コメントの書き込み、及び問い合わせメールは、
引き続き旧スタッフに転送されますので、ご利用ください。

約2ヶ月間、ご愛読いただき、ありがとうございました。


2008年4月12日(土)
心の絆コンサート2008スタッフ こいち
2008.04.12 Sat l News l COM(3) TB(0) l top ▲
「HAPPY NEWS」、あなた方が一番HAPPYで、

私たちはあなた方からHAPPYをいただきました。

ミルコさん、未佳さん、チャーリーさん、LOGさん、

いつも笑顔で優しくしてくださって、ありがとう

また同じステージで歌うことができたら・・・
080401
2008.04.01 Tue l News l COM(2) TB(0) l top ▲
ロビー担当のスタッフ、ごくろうさまでした(^^)/
見事なデコレーション、細やかな対応と笑顔、スタッフのおかげでコンサートができるのです。
0803311 0803312 0803313

ロビーコンサートで素晴らしい演奏を聴かせてくださった「アンサンブルLeaf」のみなさん。
とってもとっても心地の良い時間でしたね。手のサインは「L」でしょうか?
0803314 0803315 0803316

不思議な格好をした出演者にも出会えました(笑)かわいい♪
0803317 0803318

田鶴浜小学校のみなさんとLove Dellax Duoとの記念撮影。
歌うことの楽しさ、ずっと感じていてほしいな、と思います。
0803319
2008.03.31 Mon l News l COM(0) TB(0) l top ▲
大盛況の抽選会。総計45名の方へプレゼント。
当選したお店に行ってみてくださいね!
08032510

調律師の本田さん。
開演前に最後の調律をしてくださいました。ありがとうございました
0803255
2008.03.28 Fri l News l COM(0) TB(0) l top ▲
You Tube で見られるそうです(@浜松)。

あの感動をもう一度

http://jp.youtube.com/watch?v=N-kvI7YpT_o
2008.03.26 Wed l News l COM(0) TB(0) l top ▲
