--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の七尾。
朝起きてびっくり仰天!!たくさん雪が積もりました
おとといまではちょっとした小春日和だったのに・・・と思うと、
三寒四温という言葉がふと、よぎりました。春はまもなくですね。

さて、コンサートの話をしましょう。
心の絆コンサートの開演(コンサートが始まる時間)は午後2時からですが、
開場(会場が開く時間)の午後1時30分すぎよりロビーコンサートをしています。
去年は、【SEiZI/晴志BAND】の魂の旅人シンガーLOGさん、
0802241

七尾市民による初結成の木管5重奏、
0802242

そしてコンサート終了後に素晴らしい演奏でお見送りしてくださった金管5重奏
この3団体が演奏してくださいました。

さぁ今年はどんな生演奏がロビーに広がるのでしょうか♪ ヒント→
こちらもご期待ください!

なお、ロビーでは出演者、ご来場者、両方面からのメッセージボードを設けています。
当日お越しの際にはボードに一言ご記入くださいね
みんながスポンサー、みんなが出演者ですから
0802243
2008.02.24 Sun l コラム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/10-e4581ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
