--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
HAPPY NEWS RECORDSって知ってる?
七尾の街にとても馴染みが深くなった金沢のミュージシャン。
【SEIZI/晴志】が中心になって立ち上げたインディーズのレコード会社!
「ハッピーなニュースを世界に届けよう!」を合言葉に
音楽をツールにしてハッピーを生み出す会社なのです。ステキですよねぇ
私たちが目指しているものと凄くリンクしてる。
心の絆コンサートは、
そんな「想い」を共有することからスタートしてます。
このレコード会社も全面的に協力してくれてます!
自分の出来ることを持ち寄るだけでこんなにステキな世界が出来る!
今年も沢山の人たちに実感してもらえたらいいなぁ
0802281
明日は、東京からRIEちゃんとヒロキ君がやって来ます!
今からワクワクです!早くみんなに会わせたいなぁ
2008.02.28 Thu l 委員長のつぶやき l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/14-320b8d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
