--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いよいよ心の絆コンサートが近づいてきましたね!
昨年は出演してくださった方も、
来てくださった会場のみなさんも、
スタッフも、本当に一つになって
まさに「心の絆」を感じられたコンサートになりました♪

今年は私も司会のほかに、リーディングで参加☆
メッセージを寄せてくれた方の気持ちを・・・
言葉のちからを・・・
心を込めて伝えられるようにがんばりますp(^-^)q
音楽とのコラボレーションも楽しみです
より一層みんなの心が一つになって、
心に残るコンサートになりますように♪
ぜひ皆さん、心の絆を感じに来てくださいね

0803011

コンサートで司会をしてくださる越村紀子さんよりメッセージをいただきました
越村さんはラジオななおのパーソナリティ。
七尾では毎週月曜日10:00am~12:00am「七尾もしもし探検隊」、
金沢・七尾・小松3局ネットで毎週火・金曜日7:00am~10:00am「あさ生ラジオ!」で
越村さんのトークをお聞きになったことがある方、いらっしゃいませんか?
コンサートでは司会はもちろん、今年は詩の朗読にもご出演いただきます。

ゲストミュージシャンと同じくらい欠かせない大切な存在の一人なのです。
2008.03.01 Sat l News l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/16-2c38e387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
