--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0803031

昨日の報告を。
会場であるサンビーム日和ヶ丘のホールに行ってきました。
音楽プロデューサー【SEiZI/晴志】さん、
Love Dellax DuoのVOCAL RIEさん&森丘ヒロキさん、
そして当コンサート実行委員長、Mr.伊藤、
この4人が揃ってステージに上がる。天井を見上げる。客席に向いて声を出す。
今すぐに何か始まるのではないか、と錯覚に陥るくらいの4人のオーラが光りました☆

ステージではたくさんの音響機器を使います。
マイク、スピーカー、アンプ、コードなどなど
それらをどう使うかの打ち合わせは、綿密に確認していかなくてはなりません。
心の絆コンサートでは、たくさんのコラボレーションがあるので、ここが重要で難所!
当日はアタフタしているスタッフにもちょっとだけ応援してあげてくださいね。
2008.03.03 Mon l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/18-4c00cbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
