--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「心の絆コンサート2008」は、
大きくわけて4つのジャンルが同じステージでコラボレイトします。
そう、ジャンルを越えた音楽です。

元吹奏楽部出身スタッフCは思いました。
七尾の中学校のブラスバンド部、どこも部員少ないなぁ。
もっと大人数で一体となって奏でる楽しさ、味わう機会ないかなぁ。
演奏の技術&楽しさを、大人から子どもへもっとダイレクトに伝えられないかなぁ。
ずっとずっと楽器を好きになって大人になっても続けるきっかけ、ないかなぁ。
 と。

そこで。
吹奏楽の魅力はもちろん、
他のジャンルにも興味を引き出すことができる可能性を信じて、
吹奏楽+α のことをやっちゃおうというのがこの企画。
同じ吹奏楽を奏でる者同士、吹奏楽が好きな者同士の「心の絆」を感じて。
0803071

去年は、プロのギタリスト、ベーシスト、ドラマーと一緒にポップス。
今年は、プロのシンガー2人と歌入りサンバ&ロック。
ただの吹奏楽ステージでは済ませません!!!

七尾でみんなの色を重ねて新しい風を送ろうと意味を込めて
バンド名は「NANAIRO WINDS」。
コンサートのオープニングを飾ります♪
2008.03.07 Fri l コラム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/22-63a6f7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
