--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0803081
今日はコスモアイル羽咋羽咋小学校吹奏楽部の定期演奏会が開かれるとのこと、
七尾市の隣の隣にある羽咋市までチラシの挟み込みにお願いに行ってきましたよ。
チラシをお渡しするときは、いつも、
たくさんの人と感動を、そして心の絆を共有したいなぁと思います。
0803082

ステージでは小学校3年生~6年生までの16名のみなさんが
日頃の練習の成果、コンクールでの成果を存分に発揮していました。
みんなとっても上手で、大人に負けないくらいしっかり音が出ていてビックリ!
コツコツ続けることの大切さ、そして一生懸命な姿勢に拍手です☆
羽咋小学校の楽器が大好きなみなさん、心よりお待ちしていますよ。
「言葉のちから・奏でるよろこび」、一緒に体験しませんか?
スポンサーサイト
2008.03.09 Sun l 報告 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今度は当館でも・・
昨日はご来館いただき誠に有難うございました。
羽咋小学校吹奏楽部さんは毎年演奏会を行ってくれています。
少子化のせいか段々人数が少なく?なってきてるので少し淋しいですが、関係者の方々は熱いので頑張って欲しいと思います。
チラシを拝見いたしました。皆さん熱いですね。
ご成功をお祈りいたします。
もし何かご縁があり、
是非当館大ホールにて演奏することがあれば
幸いに存じます。
2008.03.10 Mon l コスモアイル羽咋. URL l 編集
>コスモアイル羽咋さん
嬉しいコメントありがとうございます!
小さな手と身体で大きな音を奏でている姿、
本当に感動しました。
少子化とはいえ、演奏会も部活動も、
継続することの大切さ・素晴らしさを実感した日でした。

七尾、熱いでしょ?
心ある人が集まると大きなことができちゃいます。
もちろん、苦労も負担もありますが、
会場に来てくださったみなさんの笑顔に会うため
手作りでほそぼそとやっております。

素敵なホール、
いろんな要素と可能性が秘められていて魅力的ですね。
こちらこそ、ご縁ありました際は
どうかよろしくお願いいたします。
2008.03.11 Tue l STAFF. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/24-92c56c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
