--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お弁当のおかずは何がいい??
0803111 0803112
コンサート当日、出演者はお弁当がいただけます
今年も田鶴浜町にあるスーパーマーケットPUREロフティの社長が
「わしがみんなの分出しちゃるけー!!」と快諾してくださいました!
音楽が大好きな社長、
みんなのあったかい想いが大好きな社長、
このコンサートを心から応援してくださる社長、
本当にありがとうございます
すっごくすっごく美味しいお弁当、今年も楽しみです♪

とういうわけで、参考までにアンケート!
お弁当のおかずは何がいいですか?コメント欄にお書きください(^^)
みなさんのご希望と共に深い感謝の意をお伝えしに参ります
合言葉は、お買い物はロフティで☆
2008.03.11 Tue l アンケート l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

社長!お弁当ありがと♥
お弁当素敵v-238
これでがんばれる(爆)
2008.03.12 Wed l りえぴょん♪. URL l 編集
りえぴょんさんへ
どこのお弁当よりも
めちゃんこ美味しかったですよ☆
社長さまさまです!
2008.03.12 Wed l STAFF. URL l 編集
やったー!これで歌える!(爆)
他のミュージシャンの方々はどうだか知りましせんが、
何せ、LOVE DELLAX DUOは食べます。
LOVE DELLAX(佐野聡を入れて)はもっと、食べます。
食料確保ありがとう!
2008.03.13 Thu l りえぴょん♪. URL l 編集
りえぴょんへ
今度、佐野くんが来たら、

お弁当30個くらい追加しなきゃね!
2008.03.13 Thu l STAFF. URL l 編集
お弁当のおかず
クレソンケーキとみそ汁がいいなぁ。

ぴゅあロフティと心の絆コンサートをあわせると、健康もりもりになりそう!
2008.03.14 Fri l あんりみのねこ. URL l 編集
ねこさんへ
クレソンを調達しなければいけませんね!
みそ汁は・・・・・ご持参ください(笑)
2008.03.14 Fri l STAFF. URL l 編集
上野社長、ありがとうございました。
大満足のお弁当でした!
社長のコーデイネートだというのがよくわかります。
とってもゴージャスでした。
ありがとう!!!
2008.03.25 Tue l りえぴょん♪. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/26-76fe8c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
