上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0803151 0803153 0803152
ここは庵町にある古民家、「レオノーレホール」。
改築して、ピアノを置いて、時々クラシックの演奏会をしています。
今日はピアニスト赤松林太郎さんの演奏会が開かれるとのこと、リハ中にお邪魔しました。
お家に入るなり音の洪水がフォヤ~!!っと流れてきて、さぁ大変!
チラシを挟み込みに来たのに、しばらくお客さんになってしまいました。

プログラムのメインはベートーヴェンの第九、
4楽章を一人でピアノで演奏され、アンコールでは本物の合唱付き。
題して「ひとりでオーケストラ」! なんとわかりやすいタイトル。
いつの日か七尾でも心の絆コンサートのように、
心温かい人が集まって第九を演奏する日が来るのかなぁ・・・と、ふと思った瞬間でした。
音楽ってみんなの心を一つにする力を持ってますよね。
さぁ、あと1週間です! みなさん、よろしくお願いしますね
スポンサーサイト
2008.03.15 Sat l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/30-32827e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。