上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
とてもとても大切な人の紹介です。
このコンサートに絶対に欠かせないミュージシャン、【SEiZI/晴志】さん。
0803211 0803212

「心の絆」とは、2006年10月に発売された【SEiZI/晴志】さんのアルバム&曲のタイトル。
そう、まさにこの曲こそが全ての鍵を握っています。

音楽をツールとして つながっていくために
ジャンルの違う音楽がコラボレイトするために
世代の違う人々がステージも会場も含めて一体となるために
それらのために、彼の力がなくてはできないことなのです。

全ての音楽をとりまとめる役目が「音楽プロデューサー」。
肝心要の重要人物、私たちは彼に出会えたことに心から感謝しています。
ありがとう。

あ、シンガーソングライターですから、本番でも歌いますよ♪
あ、しゃべったりもします(笑)

さぁ、いよいよ日曜日。よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト
2008.03.21 Fri l News l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/36-6461109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。