--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0803231

大人の反省会中。
本音で語り合い。きっと次につながる話し合いです(^^)

本日はたくさんのご支援をいただき、
おかげさまで無事にコンサートを終えることができました。
何よりも皆様方の温かいお言葉が一番の支えとなり、
ご来場いただきました方々の温かい拍手が喜びとなりました。

心の絆、信じています。

このコンサートをご縁に、
皆様方一人ひとりに心に残るものをお届けできたのであれば幸いです。

コンサートのご感想・ご意見をぜひコメントしていただければなお幸いです。

肝心のコンサートの模様は順番にUPしていきますね。
スポンサーサイト
2008.03.23 Sun l News l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
葛藤や相違は当たり前
でも
どこかで繋がってるのが絆ですよね

今回も大変お世話になりました
ありがとうございました!
2008.03.24 Mon l ログ. URL l 編集
LOGさんへ
緑のTシャツ、よくお似合いでしたね!

どこかでつながってる絆、
みんなとさらにつながって、
絆を深めることができた日でした。

プログラムもTシャツも作っていただき、
たくさんのありがとうを伝えます☆
2008.03.25 Tue l STAFF. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/40-cd39383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
