--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0802231
午前中、東部中学校へお邪魔してきました。
12月から作成していた「川への祈り~吹奏楽バージョン~」がようやく完成したのです。
部員のみなさんに音を確認していただいて、今日は終わり。
なぜなら期末テストのために明日から部活が休みなんですって。
みなさん、私たちスタッフがテストに向けてパワーを送りますね!がんばってください

「♪川への祈り」とは、
七尾市にある御禊川(みそぎがわ)をキレイにしようという活動の中で、
北陸を代表するシンガーソングライター【SEiZI/晴志】さんが作った曲です。
 (詳しくは川への祈りのページ川への祈り実行委員会のWebサイトを御覧ください)

心の絆コンサート2008では、この「川への祈り」を吹奏楽バージョンでお届けします。
吹奏楽の音色に【SEiZI/晴志】さんの歌声が、会場いっぱいに広がりますよ。
スポンサーサイト
2008.02.23 Sat l 報告 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

No titleいよいよできましたね!
委員長のつぶやきを書き込みたいのに何故か
ログイン出来ず  涙
いよいよ1ヶ月を切りましたねぇ
みんなと会えるのがとても楽しみです。
今年は、どんな感動がまっているのか!
ワクワク
2008.02.24 Sun l 委員長. URL l 編集
やっと
やっと登場しましたね(笑)
みなさんへの熱いメッセージ、
お待ちしていますよ♪
2008.02.24 Sun l STAFF. URL l 編集
川への祈り!
心の絆コンサートで、私達の活動のオフィシャルソング「川への祈り」が、なんと吹奏楽バージョンで聴けるとか・・・。感動です!
トラックバックいたします。ありがとう。
こちらこそ!!
ありがとうございます☆
ぜひ聴きに来ていただきたいです!

いつかそちらの実行委員もコラボレイトして、
再演できれば・・・と密かに願っています♪
2008.03.04 Tue l STAFF. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kizunanao.blog37.fc2.com/tb.php/9-b9022f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨年からはじまった「心の絆コンサート」をご存知ですか? 音楽をとおして生まれる感動から今一度「心の絆」を確かめ合おう! という、この取り組み。小学生から大人まで、みんなが音楽をとおして一つになれる、とても素晴らしく暖かいイベントです。 今年の心の絆コンサ...
