上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
0803021

Love Dellax Duo のJAZZピアニスト、森丘ヒロキさん。
絶対音感を持ち、素晴らしいテクニックでピアノを弾きこなします。
今日は東部中学校にお邪魔してセッションをしてきました。
吹奏楽のステージではピアニカでソロを演奏してくれます。
まるでマングース?(byのだめ
も~~~スゴイですよ!!!!
0803022

そして夜はカフェ・モリタートにて、VOCAL RIEさんも加わり
コンサートの音楽プロューサー【SEiZI/晴志】さんと「心の絆」をいきなりセッション。
今年はJAZZピアノ入りの豪華なフィナーレとなりそうです♪♪
こんな「心の絆」、聞いたことありません!!ご期待ください
(STAFF自らカンドーしました
2008.03.02 Sun l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
「LOVE DELLAX DUO」のVOCAL RIEさんと、ヒロキさんが七尾に上陸!
能登空港に到着後、すぐさま田鶴浜小学校でLIVE&レクチャーをして交流しました。

心の絆コンサート2008では、田鶴浜小学校6年生のステージに、
RIEさん(ボーカル)、ヒロキさん(ピアノ)、
有志の保護者の方が加わって特大セッションを行います。
今日は、はじめましてのご挨拶とそのリハーサルだったのです。
0802291

RIEさんの楽しいトークと歌で会場はあっという間に盛り上がり、
小学生のみなさん、そして先生方がとても良い表情をしていたのが印象的でした。
すっかり打ち解けたようですよ。(髪が気になるようです。笑)
0802292

この模様は、取材いただきました北國新聞(3月1日朝刊)と
ケーブルテレビななお(放送日未定)でもご覧いただけると思います。
2008.02.29 Fri l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
0802231
午前中、東部中学校へお邪魔してきました。
12月から作成していた「川への祈り~吹奏楽バージョン~」がようやく完成したのです。
部員のみなさんに音を確認していただいて、今日は終わり。
なぜなら期末テストのために明日から部活が休みなんですって。
みなさん、私たちスタッフがテストに向けてパワーを送りますね!がんばってください

「♪川への祈り」とは、
七尾市にある御禊川(みそぎがわ)をキレイにしようという活動の中で、
北陸を代表するシンガーソングライター【SEiZI/晴志】さんが作った曲です。
 (詳しくは川への祈りのページ川への祈り実行委員会のWebサイトを御覧ください)

心の絆コンサート2008では、この「川への祈り」を吹奏楽バージョンでお届けします。
吹奏楽の音色に【SEiZI/晴志】さんの歌声が、会場いっぱいに広がりますよ。
2008.02.23 Sat l 報告 l COM(4) TB(1) l top ▲
心の絆コンサート2008が開催されるサンビーム日和ケ丘
七尾市田鶴浜(たつるはま)町にあります。

今夜はその田鶴浜町で「匠の街コンサート」が行われ、
主催者の方にお願いして、チラシの挟み込みをさせてもらいましたよ。
来られた方々に、プログラムと一緒に青いチラシをお渡ししました。
匠の街

田鶴浜(通称:ハマ)のみなさん、
ぜひご来場、そしてご参加くださいね。
心よりお待ちいたしております!


田鶴浜は建具の町。
サンビームのロビーには立派な建具が飾られており、
ホール内の壁にも建具の技術が使われています。
ほのかに、いい香りがするんですよ (私だけ…?)
2008.02.18 Mon l 報告 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。